Menu

Daily archives "January 10, 2017"

50 Articles

JRZD-702 初撮り五十路妻ドキュメント 草間美咲

JRZD-702 初撮り五十路妻ドキュメント 草間美咲

発売日: 2017/02/02
収録時間: 120分
出演者: 草間美咲
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 素人 単体作品 中出し デビュー作品
品番: h_086jrzd702
草間美咲さん53歳。2人の息子さんとご主人との4人で暮らす結婚25年目の会社事務員。応募メールの文面では「主人とのセックスがとにかく淡白で物足りません。もっと濃厚で深い快感を味わえる激しいセックスがしたいんです」と前のめりにヤル気満々だったものの、いざカメラの前に立つと縮こまってしまう奥様。「気持ちよくなりたくて応募したのに.すみません。実は自分に自信がなくて。そんな自分を変えたくて応募したんです.」子犬のように濡れた瞳でそう語る奥様を、まずは密着感たっぷりのゆったりとした口付けと情熱的な優しい愛撫で解きほぐしていく.果たして奥様は無事に念願かなって最高のセックスとオーガズムを感じることができたのか?そして女としての自分に自信を持つことができたのか?初撮りの真髄ともいえる初々しさたっぷりのドキュメントをご覧下さい。

Read More →

HUNTA-255 肉欲童貞ニートの中出し寝取り!会社を3日で辞めて実家暮らし童貞ニートのボク。ちゃんと仕事をしている兄はキレイな女性と結婚して実家で同居。これまで母親以外の女性と一緒に生活したことの…

HUNTA-255 肉欲童貞ニートの中出し寝取り!会社を3日で辞めて実家暮らし童貞ニートのボク。ちゃんと仕事をしている兄はキレイな女性と結婚して実家で同居。これまで母親以外の女性と一緒に生活したことのないボクは女性が家にいるだけでもドキドキなのに、胸チラ、パンチラが信じら.

発売日: 2017/02/07
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 人妻 強姦 童貞 パンチラ 中出し
品番: hunta255
会社を辞めて実家暮らし童貞ニートだけど性欲だけは一人前以上のボク。実家で同居している兄嫁の無防備な胸チラ・パンチラを拝み放題の環境で常に勃起!そんな兄嫁と家で2人きりになってしまい、今まで我慢していた性欲が爆発!嫌がる兄嫁に襲いかかり、何度も何度も何度も腰を振りまくって連続中出し!最初は嫌がっていた兄嫁も次第に感じ初め自ら腰を振り始めるから、兄嫁が動く度に精子が溢れて足元が精子の水たまり状態に!

Read More →

MOND-111 残念ながらご主人.奥様でしたら今頃.若い男達とガンガンにセックスしてらっしゃいます. 枢木みかん

MOND-111 残念ながらご主人.奥様でしたら今頃.若い男達とガンガンにセックスしてらっしゃいます. 枢木みかん

発売日: 2017/02/23
収録時間: 130分
出演者: 枢木みかん
監督: ひょん
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 輪姦 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 18mond111
友達と旅行に出掛けている妻のパソコンを覗いてみた。そこに隠されていた動画ファイルは、僕を絶望へと叩き落とした。
友達と1泊2日の旅行に出かけた妻。一人きりの寂しさと、独身に戻った様な自由時間を満喫しようとした矢先、妻がノートパソコンを忘れていった事に気がついた。連絡しようとしたが、使う事もないだろうと思い、ちょっとした好奇心からパソコンを開いてみた。んっ?と目を引くフォルダーを発見し見てみると、妻が男とセックスしている動画が.しかも何人もの男たちとしている。見なければよかった、今日の旅行ももしかして.。

Read More →

DVDMS-078 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イ…

DVDMS-078 ザ・マジックミラー 顔出し!女子大生限定 インタビュー中の素人娘にいきなりデカチン即ハメ!はじめましてで巨根をねじこまれ戸惑う間もなく素人オマ○コの感度は急上昇!激ピストンで本気イキ!! 2 in池袋

発売日: 2017/02/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ヨハン・ユアン
シリーズ: ザ・マジックミラー
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 女子大生 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品
品番: dvdms078so
素人娘のガチリアクションが必見の即ハメ企画、待望の続編です!!池袋にいた女子大生に出演交渉しインタビュー中にいきなりデカチンを即ハメしてみました!前戯無しの女子大生オマ○コにいきなりの挿入で突然の快感にパニックになりながらもインタビューは構わず続行!!子宮を突き上げるデカチンSEXで本気絶頂の連続!!気持ちよくなった女子大生はいつもなら秘密にするHな質問にも正直に答えちゃうんです!

Read More →

SNIS-848 「人生でこんなに吹いたことありません」’イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 夏川あかり

SNIS-848 「人生でこんなに吹いたことありません」’イク時’よりも気持ち良い恥じらいの大量潮吹きエクスタシー 夏川あかり

発売日: 2017/02/07
収録時間: 120分
出演者: 夏川あかり
監督: ザック荒井
シリーズ: 恥じらいの大量潮吹きエクスタシー
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 拘束 美少女 スレンダー 単体作品 潮吹き ギリモザ
品番: snis848
見た目は清楚そのものなのにSEXになるととたんにエロくなっちゃうSEXの才能溢れた彼女に今回潮吹きを挑戦してもらいました!有名潮吹かせ男優を起用し、ローション、拘束、お酒を使って吹かせやすい環境を整えるとこれがまた凄かった!尻をヒクヒクさせながら大量にブシャシャシャシャー!!連続&大量の絶頂潮!撮影後「あり得ないくらい気持ちよかったです」と語ってくれた彼女の恥ずかしい潮吹き姿をご堪能ください!

Read More →

NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒

NGOD-037 僕のねとられ話しを聞いてほしい 夫婦喧嘩の後に怒って出ていって昔からの友人(独身でそこそこ信頼出来る奴)の部屋に二泊して寝盗られた妻 浜崎真緒

発売日: 2017/02/07
収録時間: 120分
出演者: 浜崎真緒
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ
品番: ngod037
先日、ひょんな事から結構な夫婦喧嘩に発展してしまって、頭に血が上った妻が、荷物をまとめて飛び出して行ってしまったのです。まあ、我が家では良くある事でしたので、そのうち頭冷やして帰ってくるだろうと、楽観的に考えていました。その晩、私の学生時代からの友人、中田(独身)から、少々慌てたような電話が、ありまして。「おいおいおい浜崎。何だか、お前んとこの真緒ちゃんが俺の部屋に転がり込んできたんだけど.」と。

Read More →

SPRD-938 射精見たさに出前を頼む母 鮎原いつき

SPRD-938 射精見たさに出前を頼む母 鮎原いつき

発売日: 2017/02/09
収録時間: 110分
出演者: 鮎原いつき
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 中出し フェラ 手コキ
品番: 18sprd938
私、逞しい男根から放たれる白濁とした精子が飛び出る瞬間が嬉しくて、つい出前を頼んでしまいますの.
鮎原いつきと申します。結婚して十数年、夫は優しく良い人なんですが、あちらの方がイマイチというか小さくて満足したことがないんです。先日出前に来たお兄さんの股間が凄く気になりまして、悪戯心から難癖をつけてみましたの、お兄さんは凄く困ってらしてね、下半身を出させてしごいて見せたら許すって言ってみましたの。そうしたら、お兄さんがおもむろにオチ○ポを出して下さって、それは素晴らしい射精を見せてくださいました。それからというもの、定期的に出前にお越し頂いて、精子がどぴゅって出る所を見せて頂いておりますのよ。

Read More →

DSS-186 GET!! スピンオフ ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 河北はるなとリズの珍道中であいのりGET!!

DSS-186 GET!! スピンオフ ヤリマンワゴンが行く!! ハプニング ア ゴーゴー!! 河北はるなとリズの珍道中であいのりGET!!

発売日: 2017/02/07
収録時間: 140分
出演者: 河北はるな
監督: DUKE
シリーズ: ヤリマンワゴンが行く!!ハプニング ア ゴーゴー!!
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: LADY HUNTERS
ジャンル: 美少女 単体作品 逆ナン 潮吹き サンプル動画
品番: dss186so
ヤリマンvsナンパ師!街で男をナンパして喰いまくっている個人作品、通称「ヤリマンワゴンが行く!」の桃太郎広報部員兼女監督の鈴木リズと女優の河北はるなちゃん。そして一方監督DUKE率いる「ゲット!!」ナンパ師ヨーデル阿川!両ナンパ撮影クルーが偶然街でバッタリ。話の流れでなぜか、超可愛いビッチ河北はるなちゃん&鈴木リズvsナンパ師ヨーデル阿川&DUKEのハプニング発生!生々しいセックスが始まることに.。

Read More →

JMX-010 母乳・ミク チョー気持ちいいママが再び母乳デビュー!授乳できないほど搾り出せ 32,086ガロンもみくちゃ淫授乳 上原ミク

JMX-010 母乳・ミク チョー気持ちいいママが再び母乳デビュー!授乳できないほど搾り出せ 32,086ガロンもみくちゃ淫授乳 上原ミク

発売日: 2017/02/07
収録時間: 130分
出演者: 上原ミク
監督: DUKE
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 実録マニアクス
ジャンル: 巨乳 競泳・スクール水着 その他フェチ 野外・露出 単体作品 サンプル動画
品番: jmx010so
半年前に臨月撮影したミクちゃんが経産婦として赤ちゃんと再登場!もちろんお父さんは元オ●ンピック金メダルリストのちょー気持ちいい!のあの人!お母さんも全日本強化選手スイマー。そんな将来の金メダリスト候補なサラブレッド赤ちゃんのためにミクちゃんの体内で生成される母乳を絞り尽くします!母乳ブシャーーーーーーー!赤ちゃんに授乳できないぐらいに絞って絞って絞り尽くせ!フェティッシュな衣装も光る渾身の力作!

Read More →

DTKM-045 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 大嶋しのぶ 水上由紀恵

DTKM-045 近親相姦母子スワップ 僕の母親を抱かせてやるから、キミの母さんをヤらせてくれ。 大嶋しのぶ 水上由紀恵

発売日: 2017/02/23
収録時間: 200分
出演者: 大嶋しのぶ 水上由紀恵
監督: 山根幸
シリーズ: 僕の母親を抱かせてやるから.
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 中出し
品番: 18dtkm045
母との性行為では満足できない僕たちは、母親交換スワッピングをしてしまいました!
とある二組の母子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・大嶋タツオ。家の改築の為、従弟の水上ヨシオと、叔母・水上由紀恵は、母・大嶋しのぶの家。つまり、タツオの実家に居候している。ある日、タツオは当初の予定通り、帰省をしたが、母に対して性的な興奮を禁じ得なくなり、卑猥な妄想の末に幾度と無く性行為をしてどっぷり中出しまでしてしまう。時同じくして、ヨシオは自身の母・水上由紀恵の美貌に悶々とする日々を送る。そして、大嶋家の母子相姦をも目撃してしまう。そして、一発終えて部屋を出て来たタツオを狙って、ヨシオはある卑猥な計画を持ちかけようとするのだが.。

Read More →