Menu

Daily archives "January 10, 2017"

50 Articles

MOND-112 デリヘル呼んでやってる最中に知ってる人妻って気がついて. 雛森みこ

MOND-112 デリヘル呼んでやってる最中に知ってる人妻って気がついて. 雛森みこ

発売日: 2017/02/23
収録時間: 120分
出演者: 雛森みこ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 人妻 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 中出し おもちゃ
品番: 18mond112
自分へのご褒美、人妻デリヘル。今日も素敵な人妻さんとズッポシ気持ち良くなろうと…あれ?貴女を何処かで…あ、ご近所さんですよね?
通り過ぎにちょっと気になる女性っていますよね?もしそんな女性がデリヘルでやってきたら…僕は自分へのご褒美として、たまに人妻デリヘルを呼んでいます。今日はヒナさん(仮)という女性が来てくれました。好みのタイプだったし、気持ち良くなった所で、ゴム付きでサセてくれたんです。で、シテる最中どっかで見たことある女性だなと、あ、ご近所さんですよねと、お互い確認した所で、ヒナさん(仮)が黙っててくださいなんでもしますって、言ったんですよ。で、とりあえず生ナカさせて頂いた所です。旦那さんとご近所さんにはもちろん内緒、折角なのでもっとエッチなことさせていただく予定です。

Read More →

AP-393 おっぱいパブのハッスルタイム中におっぱい揉みまくって舐めまくってチャックからこっそり出した勃起チ○ポをパンティー越しにマ○コに擦り付けまくって、それでも我慢できずに強引にパンティーずらし…

AP-393 おっぱいパブのハッスルタイム中におっぱい揉みまくって舐めまくってチャックからこっそり出した勃起チ○ポをパンティー越しにマ○コに擦り付けまくって、それでも我慢できずに強引にパンティーずらしてズッポリ挿入!そのままハッスルしまくってヤリました!

発売日: 2017/02/07
収録時間: 145分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: おっぱいパブのハッスルタイムで.
メーカー: アパッチ
レーベル: アパッチ(HHHグループ)
ジャンル: 美乳 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 強姦 巨乳フェチ
品番: ap393
おっぱいパブは、おっぱいを揉みまくれるのに肝心のヌキがない!なのでフル勃起チンポをチャックからこっそり出してパンティー越しにチンポをマ○コに擦り付けまくる!気付きつつも巨乳娘が強く抵抗してこないからグイグイ擦り付け、めり込ませる!「ちょっとダメ.」なんて言葉は無視して強引にパンティーずらしてズッポリ挿入!チンポさえ挿っちゃえばこっちのモノ!思いっきり巨乳揺らしてハッスルファックしてヤリました!

Read More →

HUNTA-258 若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!3 しかもみなさん現役●校生のボクが初々しくて可愛い…

HUNTA-258 若妻だらけの定時制●校!イジメられ●校を退学したボクが夜間定時制●校に入学したら、クラスメイトがボクよりかなり年上の若妻だらけ!3 しかもみなさん現役●校生のボクが初々しくて可愛いようで前の学校とは一転まさかの人気者に!しかもしかも若妻さんたちは欲求不.

発売日: 2017/02/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: コンニャック神野
シリーズ: 男は僕1人
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 学園もの 花嫁・若妻 3P・4P ハーレム 4時間以上作品
品番: hunta258
イジメられて●校を辞めた現役男子校生が、若妻だらけの定時制●校に入学したらまさかの若妻ハーレムに!若い男との交流がほとんど無い若妻たちは興味津々で積極的に絡んでくる.だけじゃなくて、ウブな反応が新鮮で露骨なパンチラ、胸チラで誘惑しまくり!しかも徐々にエスカレートして、ついには教室や体育倉庫でセックスまで!あの手この手で勃起させた若者チ○ポを喰いまくる超肉食系若妻たちと送るスケベな学校性活!

Read More →

SPRD-940 偽りの同窓会 彩奈リナ

SPRD-940 偽りの同窓会 彩奈リナ

発売日: 2017/02/23
収録時間: 120分
出演者: 彩奈リナ(七原あかり)
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 泥酔 中出し
品番: 18sprd940
学生時代の昔話で出てくる、リナのおっぱいはデカかった。今も巨乳か?確かめようと、一致団結、偽同窓会でリナのパイオツを揉みまくった話。
学生時代、地味巨乳で噂になっていた女の子、彩奈リナ。昔話で盛り上がった男達は、昔揉めなかった巨乳を再度確かめたい、揉みたいと話が盛り上がった。そこで同窓会を開くという口実でリナを呼び出し、打ち合わせと称し飲ませれば、ひと揉みできるかもと、計画を立てた。何も知らずやってきたリナと懐かしい話で盛り上がり、リナの巨乳は健在だと確信した男達は、リナにお酒を進め、旦那の愚痴を聞き、ソフトにあくまでソフトにリナのおっぱいに近ずいていくのであった。

Read More →

SGA-077 最高の愛人と、最高の中出し性交。10

SGA-077 最高の愛人と、最高の中出し性交。10

発売日: 2017/02/03
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 最高の愛人と、最高の中出し性交。
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 羞恥 不倫 巨乳 スレンダー 素人 寝取り・寝取られ 中出し おもちゃ
品番: 118sga077
愛人『はな』と濃密な愛を刻む。’家庭’という壁を気にしつつ、互いの顔を見つめながら限られた短い時間を過ごしていく。ホテルへ訪れたふたりは鮮やかな夜景に心を躍らせ、素肌の熱を味わうためにゆっくりと抱き合っていく。貪るように濃厚な愛撫を重ね、高ぶる心を抑えることなく生の快感に溺れる。嫉妬と羞恥に導き出される興奮を味わうため、’寝取らせ’という日常では味わうことの無い快楽に溺れていく。ふたりは’愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく.。

Read More →

NTRD-053 ネトラレーゼ 妻が近所のDQNの溜まり場で寝取られた話し。 佐々木あき

NTRD-053 ネトラレーゼ 妻が近所のDQNの溜まり場で寝取られた話し。 佐々木あき

発売日: 2017/02/23
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 羞恥 輪姦 人妻 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 18ntrd053
息子の大学OBに脅され陵辱された佐々木あき。その現場を目撃した夫は、男のいる部屋に向かうのだが
佐々木家の隣に息子の大学のOBが引っ越してきてから、あきの生活が崩壊してゆく。たまたま仕事が早く終わり家路に着いた旦那は、あきが隣人の男のモノを口に頬張っている姿を目撃し、激怒した。詳細を聞くべくあきを尋問し、居ても起ってもいられなくなった旦那は隣室に押しかけた。ふいに殴られ意識が戻った時には、身動きがとれず縛られ、目の前にはスタンガンを持ち震える息子と、男達に犯され嫌がりながらも感じている妻あきの姿だった。

Read More →

RTVN-010 澤村レイコ 本人がやりたい事やってみました。プライベートの旅

RTVN-010 澤村レイコ 本人がやりたい事やってみました。プライベートの旅

発売日: 2017/02/23
収録時間: 240分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー 単体作品 4時間以上作品
品番: 18rtvn010
澤村さんがやってみたい事って何?この言葉から始まったドキュメント。デビューから撮り続けたタカラ映像、澤村レイコの集大成をお見逃しなく
都内某所某日、澤村レイコと打ち合わせ、今までしてきた事、してこなかった事、そんな話で盛り上がり、その中で今、澤村レイコがやってみたい事「バンジージャンプ」をやってみようと相成りました。移動の車内で仕事の話や、プレイの事、男優さんの事など。デビューから第一線で活躍してきた熟女優澤村レイコが赤裸々に綴る完全ドキュメント。特典映像として、澤村レイコが忘れられない男優Yとぶつかり合った「MOMIJI MOMJ-154 一妻多夫」を収録。

Read More →

DIC-037 ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?ぽんこつFile.02

DIC-037 ぽんこつChan AVデビューさせちゃいます!?ぽんこつFile.02

発売日: 2017/02/03
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: チャーリー中田
シリーズ: ぽんこつChan
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 素人 オナニー おもちゃ 顔射 イラマチオ
品番: 118dic037
腕利きのナンパ師が見つけた頭のネジが緩い美女『のぞみちゃん』。おっとりした雰囲気で突拍子も無い行動をしまくる彼女をAV出演に導くため、スタッフは合コンをセッティング!ナンパ師が作り出した甘い雰囲気で、酔った彼女は即陥落!カメラを仕込んだ自宅に連れ込み、白く透き通った美肌をたっぷりと堪能!後日スタッフは彼女を呼び出し、お酒とお金の力で本格的な出演交渉に乗り出した!ローターを仕込んでのビリヤードで腰をくねらせながら楽しむ彼女のエッチな才能を開花させるため、AV男優の待つホテルへと導いていく.。

Read More →

ABP-563 絶対的下から目線 おもてなし庵 乳エロ小町 園田みおん 11

ABP-563 絶対的下から目線 おもてなし庵 乳エロ小町 園田みおん 11

発売日: 2017/02/03
収録時間: 135分
出演者: 園田みおん
監督: ちびのりだぁ
シリーズ: おもてなし庵
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 巨乳 和服・浴衣 単体作品 フェラ アナル おもちゃ
品番: 118abp563
プレステージ専属女優『園田 みおん』が高級和風サロン’おもてなし庵’で誠心誠意のご奉仕をお届け!世界に誇れる日本の心を極上ボディで体現する!お得意様も一見様も、分け隔てなく魅惑のリップサービスでお出迎え♪お食事の際は女将の自慰でお客様の欲求を増進させ、お風呂では女将の美肌で洗体サービス!いついかなるときでも唾液をたっぷり使って全身くまなく舐め上げ、心と体を癒す非日常の快楽をご提供!エロスと知性を兼ね備えた絶対的下から目線の’乳エロ小町’が優美な体の全てを用いて、お客様に至福のひと時を捧げる!!

Read More →

CHN-126 新・素人娘、お貸しします。 VOL.60 水樹さくら

CHN-126 新・素人娘、お貸しします。 VOL.60 水樹さくら

発売日: 2017/02/03
収録時間: 130分
出演者: 水樹さくら
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 素人娘、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: 巨乳 単体作品 潮吹き 3P・4P 顔射 イラマチオ
品番: 118chn126
大人びた色気を放つ18歳の芸者見習い『水樹 さくら』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。」に登場!目立ちたがりでおしゃべり好きな美少女を素人男性宅にデリバリー!素人男性宅に到着すると、緊張する様子もなく言葉を紡いで距離を縮める!ハリのあるバストと柔らかな美尻が生み出す美しい曲線を魅せつけて素人男性の興奮を導き、不慣れながらも一生懸命なご奉仕で臨戦態勢に!無我夢中なピストンに甘い吐息を漏らしながら快感に浸る!予測不能なポテンシャルを秘めた美少女が新たな快楽の世界に突入!!

Read More →