Menu

Results for tag "一条綺美香"

49 Articles

LZDM-005 義母と娘の偏愛レズビアン ~女子校生の裸体を毎日覗き見る継母~ 一条綺美香 今宮いずみ

LZDM-005 義母と娘の偏愛レズビアン ~女子校生の裸体を毎日覗き見る継母~ 一条綺美香 今宮いずみ

発売日: 2017/06/19
収録時間: 130分
出演者: 一条綺美香 今宮いずみ
監督: K*WEST
シリーズ: —-
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!ドラマ
ジャンル: 義母 女子校生 近親相姦 レズ レズキス
品番: lzdm005
再婚した夫が連れてきた娘は、少女特有の芳香を放ち、若さに満ち溢れていた。遠くから見ているだけで満足していたその存在は、彼女の着替えに遭遇した時に私の中で弾けた。毎日毎日、着替えの度にドア越しから覗いては、バイブをアソコに入れて自分を慰める日々.。ある日、私は、風邪で寝込んでいる彼女を看病している最中、その息遣いと香りに思わず唇を奪ってしまう。

Read More →

GVG-501 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 一条綺美香

GVG-501 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 一条綺美香

発売日: 2017/06/15
収録時間: 130分
出演者: 一条綺美香
監督: ひょん
シリーズ: お色気P○A会長と悪ガキ生徒会
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 輪姦 巨乳 めがね 単体作品 ショタ ドラマ 中出し
品番: 13gvg501
P●A会長の綺美香は問題のある生徒会役員を退学させようとしていた。だが逆に彼らに不倫現場を目撃され、それをネタに脅され蹂躙されてしまう。SEX盛りの生徒会役員たちに熟れた肢体を性欲処理として弄ばれる綺美香。やがてエスカレートする彼らの要求に綺美香は身体だけでなく心まで支配されていくのだった.。

Read More →

TAAK-011 そんな年齢には見えない綺美香さんは、セクハラされまくりのFカップ美熟女ナース 一条綺美香

TAAK-011 そんな年齢には見えない綺美香さんは、セクハラされまくりのFカップ美熟女ナース 一条綺美香

発売日: 2017/06/13
収録時間: 141分
出演者: 一条綺美香
監督: 渡辺琢斗
シリーズ: セクハラされまくりの○○
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 看護婦・ナース 熟女 パンスト 単体作品 主観
品番: taak011so
徹底セクハラ映像満載!パンスト着用率100%!スカートをめくり、パンモロ姿を見せられれば、理性が吹っ飛ぶセクハラエロ天国!とある病院で看護師長をしている綺美香さん。ある日診察に来た若者は検査の結果、余命三ヶ月の難病だと判明しました。看護しながら、その若者のピチピチパンツのモッコリに興奮してしまう綺美香さん。院長から、彼の残り少ない人生を好きなようにさせてあげた方が良いと言われて.。

Read More →

VEC-260 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香

VEC-260 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ 一条綺美香

発売日: 2017/06/13
収録時間: 85分
出演者: 一条綺美香
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品 中出し
品番: vec260
子どもが巣立った今でも新婚カップルのように仲が良い綺美香夫妻。ある日夫が社員旅行で3日ほど家をあけることになった。当然の如く綺美香は寂しそうに夫を見送るのだが.夫が家を出た直後、綺美香はウキウキした様子で電話をし始める。「もしもし?たった今夫が出掛けて行ったわ!も~早くあなたに会いたくてアソコがうずうずしてたの.うん.待ってるね」どうやら綺美香は、夫の知らないところで不倫を愉しんでいたようだ。

Read More →

YAL-063 綺麗なママではいられない 一条綺美香

YAL-063 綺麗なママではいられない 一条綺美香

発売日: 2017/06/02
収録時間: 102分
出演者: 一条綺美香
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: 熟女 近親相姦 その他フェチ 単体作品 ぶっかけ
品番: h_127yal063
朝、目を開けると僕のチ●ポを咥えてるママがいた。ママに精子を出すときは決まってオクチかマ●コって約束してたんだけど、今日はマ●コに入れてたくさん腰を振ってオクチに出してあげた。今日は約束してた親友に僕のママの恥ずかしい格好を見せてあげたら、ママも発情しちゃって親友のチ●ポを咥えちゃった。ママも親友もすっごく興奮して、後から駆けつけた沢山の友達のチ●ポを1列に並ばせて舐めたりしてすっごく嬉しかった。

Read More →

YST-113 お願いだからババアと呼ばないで 一条綺美香

YST-113 お願いだからババアと呼ばないで 一条綺美香

発売日: 2017/06/02
収録時間: 98分
出演者: 一条綺美香
監督: —-
シリーズ: お願いだからババアと呼ばないで
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: 辱め 人妻 単体作品 コスプレ 中出し ごっくん
品番: 540yst113
理由も告げられず、セフレ男に連れられて来た場所.。そこは、男の後輩でAVオタクの童貞の家であった。女の名は綺美香、52歳。妖艶でゴクリと生唾を飲み込みそうなほどな美人だが、男が女のコートを捲くって見せると露出が多い変態下着だけを纏っている。男の命令で初対面の後輩の前で自慰を求められると、躊躇なく激しいマンホジを始め昇天。メイドコスに着替えさせると後輩チ●ポにカブり付き、口淫で口内にザーメンを注ぐ。

Read More →

BKD-174 母子交尾 ~塩山路~ 一条綺美香

BKD-174 母子交尾 ~塩山路~ 一条綺美香

発売日: 2017/06/07
収録時間: 105分
出演者: 一条綺美香
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: クンニ 熟女 近親相姦 単体作品 温泉 デジモ
品番: bkd174so
10年前に離婚した綺美香は女手一つで耕太を育ててきた。やがて耕太は大学を卒業し、印刷会社に就職した。しかし通勤に2時間以上かかるので、綺美香は耕太に一人暮らしを勧めた。しかし耕太は断った。休みの日も遊びに行くこともなく、友達を呼ぶこともない耕太が心配になった綺美香は、耕太を温泉旅行に誘うのだった。

Read More →

BBAN-138 義母娘 接吻レズ調教 ~姑の肉感ボディのすべてを味わいつくす美嫁の舌技~ 紺野ひかる 一条綺美香

BBAN-138 義母娘 接吻レズ調教 ~姑の肉感ボディのすべてを味わいつくす美嫁の舌技~ 紺野ひかる 一条綺美香

発売日: 2017年6月~7月
収録時間: 120分
出演者: 紺野ひかる 一条綺美香
監督: —-
シリーズ: 義母娘
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン
ジャンル: 義母 巨乳 レズ キス・接吻 レズキス
品番: bban138
義理の母、綺美香への愛情を隠し切れず、ついにはその唇をうばってしまうひかる。日々の寂しさを感じていた綺美香もその想いを受け止める。義理の母娘が美しくそして儚く、ドロドロなレズの世界へ引き込まれていく接吻調教レズビアン。紺野ひかるタチ解禁!

Read More →

VAGU-178 帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 一条綺美香

VAGU-178 帰ってきた麗しのマネキン夫人~非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活~ 一条綺美香

発売日: 2017/05/13
収録時間: 100分
出演者: 一条綺美香
監督: SARU
シリーズ: 麗しのマネキン夫人
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し
品番: vagu178
ゴミ置き場で不良たちに弄ばれていた女性型のマネキン人形を見かけた男はその光景を可哀想に思い自宅に持ち帰ることに。全身の埃を掃って綺麗にしてやると、何だか嬉しそうに微笑んでいるような気がしてくる。男はほんの軽い気持ちで「キミカ」と名付けた。キミカは他のどの女とも違い、男の言葉に黙って耳を傾けいつも微笑んでくれる。そんなキミカに恋愛感情を抱いてしまった男は、いつしか妻として扱うようになっていく.。

Read More →

OKSN-274 母への想いが止まらない 一条綺美香

OKSN-274 母への想いが止まらない 一条綺美香

発売日: 2017/05/01
収録時間: 120分
出演者: 一条綺美香
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: oksn274
主人を病気で亡くしてから10年。苦労しながらも一人息子の康則を育ててきましたが、父親がいないことで寂しい思いをさせてはいけないと精いっぱいの愛情を注いできました。ところが、そのせいでどうやら息子はマザコンになってしまい、それどころか、それ以上の感情を抱いている節がありまして.。やがていけないとは思いつつも、私たちは禁断の関係に落ちていくようになるのでした.。

Read More →